2015年4月2日木曜日

ご無沙汰しています

お久しぶりです。



上映会以後全く息をしていなかった映画部ですが生きてます。

こっそり活動してます。


先日無事GO∞HIPさんのライブDVDの引き渡しが終わり、

現在は乗馬部さんとアメフト部さんのPV制作に勤しんでおります。


もちろん、映画の制作も…??


明日はいよいよ入学式ですね。

新入生の皆さん、新歓シーズンでいろいろな部・サークルを見て回るかと思いますが、

我々も映画部室や新歓行事などで皆さんに会えることを楽しみにしています!



いい加減放置していられないということで、HPの復旧・更新作業を始めました。

すこしまだ私用で忙しい日々が続いておりますので、

新歓情報などを載せるまで時間はかかるかと思いますが、

こまめにチェックしていただければなと思います。





では。



あ、明日の入学式でカメラを持った怪しい集団を見かけても不審がらないでくださいね






広報  とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿