2015年2月13日金曜日

上映会迫る!

どうもこんばんは。


今のところ比較的平和的に、そして着実に上映会の準備が進んでいるデパルマです。

先日、上映会当日にメディアテークの正面に掲示する大看板の制作が終わり、
今日はイロドリさんから当日配布分のパンフレットが郵送されてきました!

atm制作の新○誠風なデパルマたんの後ろ姿が目を引くデザインになっています。

そして、大方の作品も編集作業が大詰めを迎えたところです。


そんななか、今日は田嶋監督のLost In Youthの撮影を兼ねて、
学友会美術部さんと交流会を行いました。

今回、このLost In Youthには美術部の部員さんに出演いただいています。
女子部員が圧倒的に足りないわれわれデパルマにとっては大変有難いことです。



とはいえ、今日の交流会では、相変わらずの人見知りコミュ障発動で、
席の配置がキレイに美術部さんとデパルマで二分してしまっていましたが…。

ま、まあ初対面でしたからね…。これから何らかの形で縁が深まっていければ嬉しいです。


ありがたいことに今日お越し下さった美術部の方々は上映会にもお越しくださるとのことで、
残り時間わずかですが頑張らなきゃですね。妥協せずに行きたいと思います。




上映会は2月15日(日)にせんだいメディアテーク7階のスタジオシアターで行います。
開場は12時半、開演は13時になります。20時半頃までぶっ通しで上映し続けます。
上映作品やタイムテーブルは、この前の投稿もしくはFacebookをご覧いただければと思います。


ぜひみなさまお誘い合わせの上でおこしくださいませ。







広報 とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿