2015年2月8日日曜日

上映会まで1週間

こんばんは。


上映会の日程が迫ってきて日に日に慌ただしくなりつつあるデパルマです。


慌ただしいと言っても普段のだらけ具合と比較して、というだけで、
これから本当の地獄(?)が始まるのですが…。


先にTwitterでちょこっと載せましたが、当日配布するパンフレットのデザインが出来ました!
ただいま、イロドリさんに印刷を発注しているところです。

今回の上映会は、途中からでは入りづらい、、、という人向けに、
全部の作品の上映開始時間目安をあらかじめ決めてお知らせすることにしました!


とはいえ、ハードディスクの故障に伴うデータの喪失と、
ホームページ制作ソフトのプロダクトキー紛失という悲劇(笑)のコンボで
未だにホームページ復旧に手を出せずにいる状態ですので、

コチラのブログとTwitter、およびFacebookで紹介いたしますね。

まずは上映作品一覧がこちら↓



かなり過去に上映した作品の割合が多くなってしまいました…。

卒論執筆、期末試験のシーズンに編集途中のデータが消えた影響は大きかったのです。


その代わり、そのうちのいくつかの作品では、過去の上映では音が聞こえづらかったり、
編集が甘かったりした部分について若干の訂正を加えた上での再上映を行います!


続いて、上映スケジュールはこちら↓


今回の新作は、昼過ぎと、夜の2回放映致します。
都合の良い方に合わせてお越し下さっても構いませんし、
2度観て頂いてももちろん構いません笑



あと一週間に迫った上映会、おたのしみに!


特にバレンタインデーで悲しい思いをしてしまった方々は、
私たちの映画を見てそんな思い出は忘れてしまいましょう!()


(だからといってカップルでのご来場をお断りするものではありません)





さて今夜も深夜の勢いに任せて編集するぞ!










広報  とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿