2014年11月2日日曜日

世代交代

大変ご無沙汰しておりました。

かれこれ5ヶ月もブログを放置してしまいました。


自称広報担当のわたしが私用で多忙だったもので申し訳ないです。


合宿後からのデパルマですが、いろんなイベントが有りました。


東北大学ゴルペルサークルGO∞HIPさんのSUMMER LIVEの撮影や

宮城学院女子大学映画部さんと合同で行った夏期上映会『砂漠のパプリカ』、

夏休み期間を利用した旧泉松陵小での撮影を含めた映画製作、

そしてこの3日間の学祭と、泉松陵アートフェスティバルでの上映会。



こういう活動を逐一写真に収め、この場で紹介してこその広報ですが、

今日の今日まで間接的に活動の様子をうかがうことしか出来ていませんでした。



でもデパルマはきちんと活動しています。学祭も大盛況だったようです。

自分たちが運営の代だと自負していたつもりが、

気づけば後輩たちが自主的に引き継いでくれています。



そんな後輩たちを頼もしく思う一方、

自分たちがじわじわと老害化しているようで、

どこか寂しい気もするような。



近頃のデパルマは創作意欲にも溢れ、いくつかの作品の撮影が進んでいます。

次回の上映会は来年2月15日にせんだいメディアテークにて行います。

今回はなんと昼の部だけでなく、レイトショーも用意してしまいました。

夜だからこそ流せる作品がきっと皆さんをお待ちしておりますのでお楽しみに。



僕もそろそろ自分の集大成になる作品を撮る時がやってきたわけですね。

とりあえずは2月に向けて、うまく空き時間を見つけて制作を始めていきたいところです。

その前にまずは金欠をどうにかして解消しよう!!!





話は変わりますが、11月8日と9日にせんだいメディアテークにて

市民参加型の演劇団体であるシェイクスピアSENDAIによる舞台『HAMLET』が開催されます。

Twitterでも告知しましたが、先のあるチャリティーコンサートでの写真撮影をお手伝いした縁で

我々デパルマからも部員が2名出演致します。

入場料は2000円です。興味のある方はぜひ足を運んでみてください。





学業を疎かにしすぎないよう気をつけつつ、今後はもう少し細かく近況報告したいと思います。

ついでに公式WEBは最近細かい仕様変更が続いています。

Wifiの通信規制を食らいながらも少しずつ作品を限定公開したりしてます。

暇な時に覗いてみてください。


ではまた。














とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿