2014年6月10日火曜日

合宿についてPart2


どうもです!
合宿について、新入生二号さんがもうすでになにか書いていましたが、
色々な人の視点から書こう!という部長さんの要望で
またブログ書くことになりました!!

今回の合宿では、映画を一本撮りました。
合宿で毎年撮っているわけではない・・・のですかね?
とりあえず、新入部員の私は、この合宿で作った映画で
初めて出演させていただきました!
撮影は、なにかとてもおもしろくて笑
最後の方は笑いをこらえるのが大変なレベルでおもしろい撮影でした!笑


あとは、体育館でいろいろと遊んだり・・・
私はバドミントンをちょっとガチでやりすぎたために、
ふとももを負傷しかけました^^;

夜ご飯は毎年ジンギスカンなんですかね?
私はジンギスカン食べるの今回が初めてで、
すごい美味しかったのでたくさん食べてしまいました^^;
しいたけとピーマンは、美味しいと思いますよ!!!!

あとは、帰りに直帰組とわかれて、ダムを見に行きました!
雨が降っていたので、寒かったですが・・・
放流していなかったのが残念でした^^;
あと、個人的には、こけしの頭が乗った公衆電話ボックスがとてもツボでした笑

それでは!
合宿とても楽しかったです!!

S.Y

                 

0 件のコメント:

コメントを投稿