2014年1月12日日曜日

今年もよろしくお願い致します。


新年明けまして2週間ほど経ちました。

今年も学友会映画部de.palmaをよろしくお願いいたします。


さて、昨日1月11日に一番町にあるライブホールdarwinにて
東北大学ゴスペルサークルGO∞HIPさんのウインターライブ
"Glory 'n' Darkness"が開催されました。

このライブに我々もDVD製作のための撮影隊として参加させて頂きました。







カメラは…多いほうがいいよね!
(前夜の準備風景。ダイ・ハード4.0見つつ。)
















リハーサルの様子













本番の様子













お疲れ様でした!

とても賑やかで楽しいライブでした!!

(会場いっぱいの大勢のお客さんにちょっと嫉妬しつつ…僕らの上映会も集客頑張らないとなー…)

その会場の雰囲気をこれからキレイにDVDに収められるよう頑張ります。



ついでに近況報告をひとつ。
この度、デパルマで新しいビデオカメラを購入いたしました!やったー!
SONYのNEX-VG30でございます。
VGシリーズが2台体勢になったので2カメ撮影も存分にできます。

現在部で所有する実働カメラは計5台。
ますます活発に製作活動を行っていくとともに、
映画製作に興味がある東北大の学生の方の入部もお待ちしております(笑)


今日のところはここまで。








とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿