2012年12月20日木曜日

そろそろあの時期・・・

こんにちは。最近寒いですね。皆さん風邪などひかれてないですか?
しょうが湯オススメですよしょうが湯。体が温まります。


ここでしょうが湯について1000字ほど書いてもいいのですが、皆さん、カレンダーを見て下さい。
今日は12月20日です。そう!あのイベントがもうすぐなのです!皆さん、お分かりですね!?



そうです!!お正月です!!!
お正月といえばお餅、お餅、お餅、母親に回収されたまま返ってこないお年玉、お餅、お餅、お餅、魔のコタツ、お餅、お餅です!



4日後にイベントがあった気がしないでもないですが、そんなのお餅の前では無力なのです!!
きなこ、おしるこ、海苔巻き、お雑煮、……チキンやケーキにも負けてません。
はやく来い来いお正月♪はやく来い来いお正月♪
お願いだから早く来て………………



それはそうと、我が部主催の上映会『HAUTE COUTURE』まであと52日らしいです。今からカウントダウンしてもいいと思います。単純に考えると大体
     60(秒)×60(分)×24(時間)×52(日)=4492800(秒)
  くらいでしょうか。暇な人はカウントダウンして下さい。僕は遠慮しときます。

映画部のみんなも着々と頑張っています。僕もCMを作成中ですが、多分日の目を見ることはないかと。
べ、べつに好きで変なの作ってるわけじゃないんだからね!(///ω///)………………・


………………・お母さん、今年の正月は実家に帰りたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿